3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さん作のおにぎり

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます。 主夫をしている旦那さん作のおにぎり集が出来ました うさぎ ねこ りす さる ぶた です。 そしてらこちらが 何だと思いますか? 正解は 『カバ』 でした(*^^*)

つぶやき

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます。 私は商社で働いています。 取り扱っている商品は 『機械工具』 電動ドリルなどの道具から 装置などの大型の物まで幅広く取り扱っています。 そんな仕事の中で最近すごいのが 値上げ ボルトから装置まで…

ワーママ(ワンオペ)1日のルーティン【早起き得意版】

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ ワーママ1日のルーティンのご紹介です。 色々試した結果私にはこれが一番合っていました。 【04:30 起床】 30分間で着替え・メイク・ストレッチ等をしてやる気出します。洗濯機は起きてすぐ回し始めます…

保育園の主食

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 本日は長女ぴーちゃんの給食事情についてです。 千葉市では3歳以上の保育園児は主食のみ持参します。おかずは保育園から超美味しいものが提供されます。←コロナ前は試食会のようなものがあったのですが…

家庭菜園【いちご】

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 我が家の家庭菜園3年目のいちごちゃん ちょうど実がつき始めた頃に 液肥をあげたのが良かったのか 去年は3粒くらいしか採れなかったのに 今年は 大量収穫となりました♪ 味は酸っぱくも甘くもありません…

SBI証券積立NISA【三井住友カード積立】

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ ようやく積立NISAを始めました。 我が家は旦那さんが楽天証券で積立NISAを既にしており、私はこれからSBI証券にて積立NISAを始めてみました。 旦那さん調査によると三井住友カードを通して積立NISAをす…

家庭菜園

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 毎日が仕事に家事に育児とバッタバタ過ぎていきます(´⊙ω⊙`)ブログ書きたいことがいっぱいあるのに書けない〜そして書きたいことを忘れていく〜産後の脳ってどうなっちゃってるのでしょう。3歩歩くとマジ…