3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

㊙︎我が家の家計簿㊙︎【変動費】

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ シリーズでお送りしております我が家の家計簿シリーズですが、今回は変動費編です。 sanjinohahaha.hatenablog.com 我が家の変動費予算は10万円です。 これで35日間生きていきます。 内訳はこちら 【変動…

マイナポイント第二弾

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ マイナポイント第二弾 みなさんもう申請されましたか? 我が家は第一弾の時に 「なんか国に色々知られるのヤダから登録しな〜い」なんて登録せずに過ごしていました しかし第二弾のポイントの高さや使え…

成田ゆめ牧場

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? 我が家は保育園でクラスターが起きていた為 最初の2・3日は念の為家篭。 どこへも行かないのも子供たちがかわいそうなので祖父母と一緒に成田ゆめ牧場…

㊙︎我が家の家計簿㊙︎【固定費】

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 前回スライド式家計簿についてご説明しましたので今回は【固定費】の内訳についてです。 sanjinohahaha.hatenablog.com じゃんッッッ!!←笑 左側はどこから支払われるかをまとめています。 我が家の旦那…

【業スー】月1買い出し

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 久々の業務スーパーネタです。 毎月買い出しには行っていたのですが 帰宅後並べて写真を撮る気力がなく現在に至ります。。笑 今月の買い出しはこちら (↑レジ研修生の打ち間違いで強炭酸水が倍の値段だっ…

【スライド式(35日)家計簿について】

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ ずっとやりたかった家計簿ネタ第一弾です。 【家族構成】 ・旦那(33)…会社員(正社員フルタイム) ・妻(33)…会社員(正社員 時短勤務) ・長男(8)…小学生 ・長女(5)…保育園(年中) ・次女(2)……

コロナ休園なくなりました

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ ついに千葉市はコロナ休園しないそうです! コロナ1人出たら保育所全体休園3日 その後5日間特別保育期間 ↓ コロナ1人出たら保育所全体休園1日 その後5日間特別保育期間 ↓ コロナ1人出たらそのクラスだけ…

競輪初体験♡PIST6

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♪ 千葉市にある競輪場がリニューアルし 無料ご招待企画をしていたので応募してみたところ 当たりましたので初競輪のご報告です (無料応募はこちらから↓)2022.9.9最終締切 https://www.city.chiba.jp/keiz…