3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

【購入品】アンカーロボット掃除機

超めんどくさがりな私が買ったもの。

 

 

 

 

それはロボット掃除機ーーー!!

 

 

 

 

もうね

 

 

 

どうして今まで買わなかったのかと

 

 

 

とても後悔してるくらい

 

 

 

超便利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

ケチな我が家が買ったのは

 

 

アンカーのロボット掃除機↓

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20210623032915j:image

 

 

(読み方分からん系のやつ。)

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20210624104653j:image

 

見た目は白でオサレな感じ。

 

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20210624104650j:image

 

 

替ブラシも充実

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

やはり安いからか

 

 

 

 

この子本当に

 

 

 

 

 

バカなんです(爆笑)

 

 

 

 

何度もおんなじところ掃除するし

 

 

 

走行の仕方はぐっちゃぐちゃだし

 

 

 

充電スポットの目の前で

 

 

充電スポットに帰るボタン押すと

 

 

 

めちゃくちゃ遠回してご帰宅。。

 

 

 

でもガッツだけはあるんです!!

 

 

 

 

 

暑さ2㎝のマットに安安とのぼり

 

 

 

 

マットと壁の間で斜めになってしまっても

 

 

 

 

どうにかこうにか頑張って抜け出してくる!

 

 

 

 

暗闇でも動くし

 

 

 

 

音もドア閉めちゃえば気にならないくらい静かだし

 

 

 

 

16帖LDK+5.5帖和室+2.5帖脱衣所+廊下の我が家の1階

 

 

 

夜かけとけば朝にはスッキリ!!

 

 

 

意外と角っちょの埃や髪の毛までしっかり綺麗になっている!!!

 

 

 

 

感動〜

 

 

 

 

しかし1点注意点が…

 

 

 

 

 

充電なくなると自分でお家に帰るけど

 

 

 

 

再出発はしないよ

 

 

 

 

広〜いお家には不向きかも。

 

 

 

 

我が家くらいのサイズたとこの子で十分です(╹◡╹)

 

 

 

 

もうよく働くこの子がかわいくてたまりません!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の子の名前は

 

 

タロウ

 

 

 

ウルトラマンにハマっている息子くんがつけました。

 

 

 

 

4歳のちらかし魔、長女ちゃんはまだ怖いみたいで

 

 

 

「タロウ来ないで~!!」と泣く。(おもちゃ全部吸われると思ってる)笑

 

 

 

7か月次女は充電スポットで休んでいるタロウのところへずりばいで行き

 

 

 

 

殴る蹴るの暴行→

 

 

タロウ充電外れて家に帰ろうと動き出す→

 

 

次女泣く。という遊びを繰り返しています!

 

 

 

 

みんなに愛されているタロウ今夜もよろしくーーー!!