3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

ラップ難民の皆様へ

私長らくラップ難民をしておりました。

 

 

ラップなんて1日で使い捨てだし〜と

 

 

100均のラップを買ってはイライラ

 

 

 

 

あー!もうッ!!!!状態。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

かと言ってたまに高いラップを買っても

 

 

 

 

なんでスルスル切れるんだよ!

 

 

 

そこキレてほしくないところなんですけどッ!!!状態。。

 

 

 

私を満足させるラップはないんだ…

 

 

と諦めかけていたら

 

 

 

出会ってしまいました

 

 

 

 

業務スーパー

『プロ好みのラップ』

 

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20210629141811j:image

 

 

 

 

 

 

切れ味・くっつき加減

 

 

ともに私の理想のラップ!!!!

 

 

 

私は“プロ”感覚だったのだ!!!←え?笑

 

 

 

 

いや、冗談はさておき

 

 

 

 

本当一度は使っていただきたい使い心地

 

 

 

 

もうこのラップ以外使えません。

 

 

 

 

価格もお手頃で

 

 

 

 

たまに安売りすると

 

 

 

 

心が弾んじゃいます♪

 

 

 

業務スーパーさん本当いつも頼りにしてます