3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

にほんブログ村

にほんブログ村に登録してみました!!

 

 

みなさんのブログを見ていると必ずと言っていいほどある

 

 

あのぽちっとボタンに憧れて

 

 

ついに「にほんブログ村」に登録をしてみました!!

 

 

 

 

しかしわからない。。。

 

 

 

記事の下に憧れのぽちっとボタンを設定する方法が…。

 

 

 

 

 

なーーーぜーーーー。

 

 

 

 

 

 

[検索]はてなブログ にほんブログ村

 

 

 

 

ででてきた設定はやってみたのです。

 

 

 

 

設定→デザイン→レンチ→記事→記事下→バナーHTML貼る→変更を保存する

 

 

 

 

なぜに出ないのでしょう。

 

 

 

 

わたし、ブログを初めて気づいたのですが

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ機械に疎い!!

 

 

 

 

 

全然ネット社会についていけない。泣

 

 

 

 

 

 

私の人生

 

 

 

高校は情報システム科

 

 

auショップで勤務1年半(←ガラケー時代だったけど。)

 

 

 

だけ聞くとシステム系強いはずなんだけどな…笑

 

 

 

 

おかしいな。。

 

 

 

 

 

何がいけないのだろう。。。

 

 

 

 

頑張ります!!!!!!

 

 

追記

設定後に記事を更新するとつくのですね!!!!!解決!!笑