3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

トップページを記事一覧にする

はてなブログって検索すればどんな設定方法でもすぐ出てきてくれるので

 

 

 

 

と―っても便利ですね!

 

 

 

 

ずっと使いにくいと思っていたトップページを

 

 

 

タイトル一覧に変更しました

 

 

 

こんな私でもとても簡単に変更できました。

 

参考にさせて頂いたブログはこちら。

corksample.hatenablog.com

 

端的で分かりやすかったです。

ありがとうございます~

 

 

↑は規約違反になるようです!!

 

sanjinohahaha.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

別件ですが「記事の予約投稿」も覚えました!!笑