3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

買って良かったもの【ウォータージャグ】DAISO

子育て経験者の方なら一度は言われたことがあるのではないかと思います

 

 

 

 

 

『ママ、お茶』

 

 

 

 

 

 

我が家の場合食事毎に

 

 

2・3回✖️2人+1歳へ食事介助

 

 

 

もう自分の食べる時間なんて5分くらいなもんです。←ちょっと盛ってるかも。でも体感はこんなもん。笑

 

 

 

 

 

 

そんな私を救ってくれたのがコレ!!!

f:id:sanjinoHAHAHA:20211126132941j:image

DAISO ウォータージャグ 330円

(バックのキッチンはズームしないでぇぇぇ)笑

 

 

 

 

 

おかげでちびーず自分でお水汲めるようになりました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

しかも子供からしたら面白いらしく

 

 

 

自分から進んで水汲みに行ってくれる。感動。

 

 

 

 

使い初めの2日間くらいはジャージャーこぼしてましたが

 

 

 

もうすっかり使いこなし

 

 

お水飲みまくってます!!

 

 

 

そのおかげかこの時期いつもなっていた

 

 

唇割れにも今年はまだなってません!

 

 

いや〜快適生活です。

 

 

発見したけど買おうか悩んだ時に見つけたブログ貼っておきます。とてもわかりやすいのでご参考までに。

https://monorebyu.com/archives/4664.html