3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

友人が亡くなりました

※暗い話が嫌いな方は読まないで下さい。

 

 

 

 

初めてとても身近だった友達を亡くしました

 

 

 

 

高校時代の部活の友達なので

 

 

 

 

最近はあまり会うこともありませんでしたが

 

 

 

 

子供が生まれたら報告したり

 

 

 

長男の時には出産祝いを持って

 

 

 

会いに来てくれた子でした

 

 

 

 

交通事故だった為

 

 

 

本当に突然の別れとなってしまいました

 

 

 

 

心の持っていきかたがいまだにわかりません

 

 

 

 

お通夜にも告別式にも参加させてもらい

 

 

 

しっかり顔も見てお別れしたのに

 

 

 

今も『ドッキリでしたー』と

 

 

 

 

 

いつもの笑顔で出てきてくれるような気がして

 

 

 

 

現実なのか夢なのかわからない日々を過ごしています

 

 

 

 

 

どうして。なんで。。と言いたい気持ちもありますが

 

 

 

 

あんなに楽しかった思い出をくれて

 

 

 

いつも笑わせてくれて

 

 

 

好きなことに全力投球なあなたは

 

 

 

本当に素敵な人でした。

 

 

 

 

たくさんの楽しい思い出をありがとう

 

 

 

 

 

 

この寂しさはいつか時が解決してくれるのでしょうか。。