3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

旅行

12月4日〜5日で

 

 

静岡県御殿場市にある

 

 

乙女森林公園キャンプ場へ行ってきました

 

 

 

 

もちろん今回もバンガローです

 

 

 

 

 

 

 

 

前の週に友人が亡くなり

 

お通夜と告別式が終わった翌日

 

 

 

張り詰めていたものが切れたのか発熱し

 

 

行くのをやめようかとも思ったのですが

 

 

 

 

 

御殿場には主人の弟が住んでおり

 

 

 

2年ぶりの再会を楽しみにしてくれていたのと

 

 

 

 

亡くなった友人も暗い話は嫌いな子だったので

 

 

 

メソメソするのも辞めて行ってきました

 

 

 

 

 

 

行ってきて本当によかったです

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20211209130142j:image

 

 

バンガローからの富士山は

 

 

 

とっても綺麗でした

 

 

 

 

友人が亡くなってから

 

 

 

景色に色がなくなったというか

 

 

 

何をみても面白くなく

 

 

心がしばらく動かなかったのですが

 

 

 

富士山だけはとても綺麗だと感じました

 

 

 

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20211215122740j:image

 

 

 

バンガローや旅行内容については今後詳しくブログでまとめたいと思っています。

が、写真を撮り忘れたのであまり期待はしないでください(^_^;)