3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

カインズ 卓上クリーナー

 

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♪

 

 

我が家の息子はやったらやりっぱなしキング‼︎

 

 

 

宿題終わりの机の上はプリントやら教科書やら消しゴムの消しかすやらが散らばっております

 

 

消しかすは机の上に下にまで手を伸ばし散らばっております

 

 

 

 

心の大きさがお猪口くらいしかない母は

 

 

 

 

この消しかすを片したくない‼︎

 

 

 

 

自分で足したゴミは自分で捨てて欲しい‼︎

 

 

 

と言うことで楽しみながら消しかすを片付けられるのではないかと思い

 

 

 

カインズにて卓上クリーナーを購入してみました☆

f:id:sanjinoHAHAHA:20220331235921j:image

(税込598円)

手のひらサイズで可愛い♡

 

 

 

 

 

これ購入当初こそは楽しんで掃除しておりましたが

 

 

 

あっという間に飽き

 

 

 

 

結局

 

 

 

卓上クリーナーにただハマりした母が掃除してます。。笑

 

 

 

 

 

これ超便利なんです‼︎

 

 

 

 

安いのに結構しっかり吸ってくれ

 

 

ゴミ捨ても楽ちん♪

 

 

・爪切り後の爪の処理

・おかしを食べた後の食べかす

・うっかりこぼした粉薬

などに我が家はガンガン出動させています(^^)

 

 

 

 

カインズさんコスパ良いです〜( ´ ▽ ` )

https://www.cainz.com/g/4549509391807.html?utm_campaign=addm_cp_ggl_alys_00mc10818206608&utm_content=addm_cp_ggl_alys_00mc10818206608.81_nt&utm_term=4549509391807&utm_medium=cpc&utm_source=google&gclid=CjwKCAjwopWSBhB6EiwAjxmqDYBz5Q-fHyOuKiyNtUW2-WDSTliIIq4Glk_oj3ve2DxvnI6S1FTjYhoClnwQAvD_BwE

 

 

これからも大切に使います♪