3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

【業スー】月1購入品(おすすめレモネード)

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

 

 

週一の買い出し報告辞めました!

買ったあと何作ったかを書かないとあまり意味がないなぁと思ったのでやめ、月一買い出しに行く業務スーパー報告にさせて頂きます(^^)

 

 

 

 

予算は3,000円

 

 

 

【今月の買い出し内容】

まずはリピート品

f:id:sanjinoHAHAHA:20220418125553j:image

・ワッフル10個入り 398円(長女ぴーちゃんお気に入り)

・ラップ 238円

・冷凍讃岐うどん 157円←レンチンで食べれる♡

・ライスバーガー豚生姜焼き 125円

・鶏屋さんのチキンカツ 498円

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20220418172930j:image

f:id:sanjinoHAHAHA:20220419154449j:image

↑この炭酸水を毎月旦那さんが欲しいが為に業スー行きます。

1本64円×12本=768円

 

 

 

そして初めて買ったのがこちら

f:id:sanjinoHAHAHA:20220418172742j:image

・レモネードベース 338円

・業務カレー甘口 99円

 

カレーは食べてみてたらレビューします。

 

 

レモネードは早速飲んでみたんですが…

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20220418172912j:image
f:id:sanjinoHAHAHA:20220418172915j:image

 

 

激うま〜!!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

私『レモニカ』というレモネード屋さんのレモネードが好きなんですが…

ほぼ同じだった。。

 

 

お店で買うと1杯500円近くしますが

 

 

これは原液が380円くらいで買えて

 

 

 

それを薄めて飲むのでかなりお得ですよね(^^)

 

 

 

寒い時はお湯割りにして

 

 

これからの季節は炭酸と割ったりお酒と割って楽しみたいと思います♪

 

 

 

ちなみに今月はトータルで3,064円のお買い物となりました(*^^*)