3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

復職3日目に倒れた話

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

復職して3日目。

 

 

 

風邪をこじらせ動けなくなった話です。笑

f:id:sanjinoHAHAHA:20220421125608p:image

 

 

 

 

日曜に喉がめちゃくちゃ痛くなったのですが

 

 

 

 

月曜には治り少し咳が出るものの普通に出社

 

 

 

火曜は少し咳が酷くなったものの出社

 

 

 

 

水曜は朝から悪寒と頭痛が…

 

 

 

これはマズイ

 

 

 

と思いつつも復職したてだし

 

 

 

PCR検査は陰性だったし

 

 

 

熱はずっと出ないし…

 

 

 

とりあえず出社!!

 

 

 

段々と具合が悪くなりつつなんとか就業時刻まで働き

 

 

 

先週から風邪を引きずっていたぽんちゃんの飲み薬が切れてしまった為

 

 

 

 

ちびーず3人を連れて小児科へ

 

 

 

 

帰ってきて夜ご飯の支度をし

 

 

 

食べれる状態にしたか

 

 

 

しないか

 

 

 

くらいでソファに倒れ

 

 

 

その後の記憶がありません。笑

 

 

 

 

まだまだ自分で食べられない

 

 

 

1歳次女ぽんちゃんの夜ご飯はどうしたかと言いますと

 

 

 

 

ぴーちゃんがお味噌汁を食べさせ

 

 

 

 

スケさんが

 

 

 

大きめの食べ物はキッチンバサミでチョキチョキ小さくし

 

 

 

食べさせてくれていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

上2人の成長に感動〜(T-T)

 

 

 

 

普段は全く手伝ってくれないけど

 

 

 

 

きっとこんな時のためにチャージしてたんだ(T ^ T)←え?笑

 

 

 

 

二人ともありがとう♡

 

 

 

 

そして激務で普段夜中まで帰ってこれない旦那さんが19:30に帰ってきてくれたことに感謝〜♡

 

 

 

 

みんなに支えられてなんとかなりました

 

 

 

 

まだ咳が止まらないのでとりあえず早く体調治します!!p(^_^)q