3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

キャラ弁

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

 

ズボラでめんどくさがりな3児のHAHAHAですが

 

 

 

 

たまには頑張ります。

 

 

 

じゃん

f:id:sanjinoHAHAHA:20220422205521j:image

微妙な顔したピカチュー弁当。笑

 

 

【作り方】

・ミートボール…入れるだけ

・ブロッコリー…入れるだけ

・スライスチーズとハムを重ねてくるくる巻いてピンで止める

・魚肉ソーセージのLEGOブロック…魚肉ソーセージを四角く切って、ほっそーいストローで丸くくり抜く→くり抜いたものを突起状になるように半分くらい穴に戻す

・ピカチュー…卵の黄身のみをご飯に混ぜてチン→顔を成形し海苔で目と鼻口を作る。目の白い部分はスライスチーズ。ほっぺはカニカマ。耳は卵焼き。

・モンスターボール…おにぎりにカニカマの赤いところを剥いて貼り付ける。海苔とチーズでデコる。

 

 

 

 

そしてもう一つ。じゃん

f:id:sanjinoHAHAHA:20220422210325j:image

 

 

…???

 

 

 

懐かしのNOVAうさぎ…ッッッ!?

 

 

 

 

違いますよ。

 

 

 

 

マイメロですよ。マイメロディ。笑

全然似ませんでした。爆笑

 

 

 

【作り方】

おにぎりに桜澱粉を混ぜたお米をくっつける。のみ。鼻はコーンをパスタで刺しました。←食べる頃にはふやけて食べれるようになってる方法。

 

 

 

 

 

 

 

上手くない人もキャラ弁って作るんだなっていうブログでした♡笑

終わり。