3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

家庭菜園

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♪

 

 

以前家庭菜園の様子を投稿しましたが

 

 

 

6月5日ついに今年初収穫が出来ました。

 

 

 

今年は何故だか虫が凄くてやさお酢さんをめちゃくちゃ活用しております。

 

 

 

あと液肥を2回ほど上げました。

 

 

現在の畑の様子がこちら

f:id:sanjinoHAHAHA:20220606163825j:image

 

 

今年もジャングル化してきました(^^)

 

 

 

今年はきゅうりの伸びがイマイチなので大量収穫できるか心配ですが、一先ず1本目収穫しました

f:id:sanjinoHAHAHA:20220606163948j:image

 

 

ピーマンは初めて育てたのですが、スクスク育ってくれまだ3個ほど収穫待ちの子達が出来てます。

 

 

トウモロコシも40㌢程の背丈まて伸びました。

 

 

 

梅雨に入ったので水やりの仕事がなくなったのが楽ちんだぁぁぁ