3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

ブログを書いている時間がない。。

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます。

 

 

さて、ブログ書く時間がございません!!

 

 

お越しいただいている皆様本当に申し訳ございません。

 

 

 

 

4月から職場復帰をし

 

 

 

中小企業で経理(4割) 兼 総務(4割) 兼 営業事務(1割)

 

 

 

的なことをさせていただいており

 

 

 

まぁ、つまり会社の何でも屋です。

超働らかされてます(´;Д;`)泣

と言っても社長へ文句も言える態度のデカさは持ち合わせておりますのでご安心を。笑

 

 

 

2年も離れていたので4・5月はアワアワしておりましたが、6月に入りようやく記憶も戻ってきて何とか仕事が回るようになって来ました⭐︎

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

今度は保育所でクラスター

 

 

 

何度呼び出され早退し欠勤したことか…

 

 

 

 

そしてその分仕事の日はお迎え時間ギリギリまで働きドタバタと3人のお迎え、夕食、宿題、お風呂。。

 

 

 

 

毎日が秒で過ぎていきます(;o;)

 

 

いい加減コロナ何とかなってくれ〜

薬はまだ出来ないのか〜

ワーママには堪らない時代ですね( ;∀;)