3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

家庭菜園④

 

 

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます。

 

 

 

畑が今年もジャングル化してまいりました♡

f:id:sanjinoHAHAHA:20220713051040j:image

 

もう片方の畑は今は枯れかけのインゲンのみ。

トウモロコシは上手く育てられませんでした。悲

 

 

 

インゲンはかなり大量に収穫できたのですが、まさかの今年は子供たちがインゲン嫌いになり食べず…去年めっちゃ食べたのに。。

 

 

 

 

きゅうりの右隣に肩身狭そうに埋まっている

 

 

 

ミニトマトちゃんたちは娘たちの襲撃に遭い

 

 

赤くなる一歩手前で全て収穫されて食べられてしまうため食卓に並ぶことは0です。トマト嫌いな旦那とスケさんは大喜びですが、毎年1つも食べさせて貰えないので美味しくできているのかは不明です。

 

 

 

 

そして我が家の家庭菜園のメインのきゅうりちゃんは今年も大量収穫に成功しております☆

f:id:sanjinoHAHAHA:20220713052359j:image

毎日4本ずつ取れます。。。

 

 

 

そろそろ飽きました。

 

 

何か大量消費できるレシピがあったら教えて下さい(´Д` )