3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

アイリスオーヤマ エアリーマットレス HG90

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

ついに自分史上最高なマットレスに出会ってしまいました。

 

 

 

じゃ、じゃん⭐︎←笑

 

 

 

 

 

 

 

アイリスオーヤマ

エアリーマットレス

HG90

 

 

 

 

我が家は旦那と娘が寝るためダブルを購入しました。

 

 

 

 

 

最・高

 

 

 

寝心地抜群

 

 

 

 

届いて上を歩いた時は踏む音が凄くてこれで寝るのか?

と少し不安になりましたが

 

 

 

 

寝転がってみると

 

 

 

音は気になりません!不思議〜

 

 

 

さらにこの商品を選んだ理由は

 

 

丸洗いできるから

 

 

 

一番下が1歳9ヶ月の我が家

 

 

 

まだまだおねしょ問題とお付き合いしなければなりません。

 

 

 

そのため丸洗いできるのはとてもありがたい♡

 

 

 

 

 

何故か子供って二つの布団の間とかでおねしょしませんか?

 

 

 

 

防水シーツかかってるのに間にしたら意味ないやんけーーー!!

 

 

 

 

状態を何度経験したことか…。

 

 

 

 

今までは布団で寝ていましたが

 

 

 

 

布団ももうシミだらけ…

 

 

 

厚さも無くなりせんべい布団状態に。

 

 

 

 

 

スケさんが「パパの布団硬くてかわいそうだから買って」

 

 

 

というまでに。笑

 

 

 

 

 

そして前々から気になっていたアイリスオーヤマのエアリーマットレスが割引の時に意を決して購入しました。

 

 

 

AmazonにてダブルHG90-D

41,130円

 

 

 

割引入ってても高い〜

 

 

 

 

でもこの値段出しても買ってよかったくらいの寝心地です♡

 

 

 

 

あとは何年持ってかれるか。。