3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

第三子を産んで…

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

 

子供3人

 

 

3HAHAの

 

 

 

現在1歳9ヶ月の第三子を育てている感想。。

 

 

 

 

①天使ですか?

きっと3人以上子供がいる人皆さん感じているはず!3人目のこの天使感(爆笑)

天使を産んでしまったと思っている。笑

 

 

 

②泣いてる姿も尊い

泣いてる娘に対して「可愛いねぇ╰(*´︶`*)╯♡」「あ、間違えた。大丈夫?」って毎回やっちゃう

 

 

③日本語100%理解してますよね?

めっちゃ日本語通じる。なんなら兄・姉より通じる。爆笑

個性か第三子だからかは不明。笑

 

 

 

 

④甘え方が天下一品

「おいで〜♡」「かーしーて♡」目を見つめながら首を傾げておねだり。どこで覚えたの?母は瞬殺だよ♡♡♡笑

 

 

 

 

⑤兄・姉を手玉に取るのやめて

兄・姉ももうこのやり手な妹にメロメロ。自分の大好きなお菓子だろうとアイスだろうと「ちょーおーだい♡」と言われたらさっさと差し出しちゃう。泣きまねなんてされようもんなら全部差し出す。笑

 

 

 

 

 

以上。親バカ3HAHAの第三子レポートでした。笑

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20220905211841j:image

背後は見ないで。

 

 

 

 

 

第一子も第二子ももちろん可愛い♡

だけど第三子は『この時は一瞬』というのを兄姉の子育てで学んだから、全てが尊い♡笑