3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

5歳娘がハマっているYouTube

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

5歳娘のぴーちゃんがハマっている最近のYouTubeは『プーキーズ』

お猿劇団の人がやってる動画のようでお猿達と色々なことをして遊んだらしている動画です♬

 

https://youtu.be/UZs9Zl6EGog

 

 

 

 

母性がめちゃめちゃ強めのピーちゃん

 

 

 

日々せっせと妹ぽんちゃんのお世話をしてくれるのですが

 

 

 

 

ぽんちゃんを見ている時の目と

 

 

 

このお猿たちを見ている時の目が

 

 

 

一緒www

 

 

 

 

『可愛いねぇ』と言いながら見てる顔はまさにお母さん。笑

 

 

 

 

 

 

5歳女子はYouTubeから子育てやら料理やら色々学んでいて、こちらの方が教えられることもしばしばです(^^)笑