3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

小学生ママ必見アプリ(パパも是非!笑)

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

 

小学生の子供を持つ親御さんたちの中にはきっと私と同じく

 

『あ〜宿題の丸つけめんどッッッ!!』

 

と思っている方がいらっしゃるはず。

え?いない?いてくれ〜笑

 

 

 

 

そんな時便利なのが『Check Math

f:id:sanjinoHAHAHA:20221014124622j:image

 

 

 

算数限定ですが、写真を撮るだけで丸つけしてくれるんです。

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20221014125241j:image

息子のアホさ加減がバレるwww

でも、やり方わかっていなかっただけで説明したら理解できましたのでご安心を。笑

そしてなぞの3HAHAスタンプがいっぱい貼られている‥。アプリ編集苦手なんです。すみません。笑

 

 

 

しかも間違ってる答えは正しい答えまで教えてくれる♡

f:id:sanjinoHAHAHA:20221014125457j:image

 

ありがたや〜♡

 

 

 

 

私はほぼ毎日このアプリを頼りに丸つけしてます。ふ

 

 

 

めっちゃ時短になりましたのでおすすめです♬(^^)