3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

3HAHA買って良かったもの5選

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

本日は

○共働き

○子供8・5・2歳

○週5 9:00-17:00勤務

 

 

のワーママ3HAHAが買って良かったと思うもの5選をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

①電動鼻吸器『ベビースマイル』

我が家のちびーずはありがたいことに中耳炎にはなりにくいタイプだったようで、これで十分なんとかなりました。約7年間愛用中です♡(1回買い換え)

※電池すぐ無くなるので充電タイプの電池も同時購入がオススメです。

 

 

 

 

②TOFFYハンディチョッパー

みじん切りへのハードル0になりました。

玉ねぎ・にんじん・キャベツなどなんでもザクザク切ってポイと入れて、ハンドルを引っ張るだけ。子供のお手伝い心を満たすのもに役立ってくれてます♬愛用歴5年目

 

 

 

 

 

③車用天井ネット

予備のおむつや着替えなどをダイソーの圧縮袋に入れてここに保管してます。とても便利☆

 

 

 

 

 

ホスクリーン

旦那父(大工)が「新築祝いだー!」と家購入時に取り付けてくれた一品。こんなに便利なものがあったのかと感動し現在も毎日活躍してくれています。

 

 

 

⑤アンカーロボット掃除機『Gufy』

これは以前にも紹介させていただきましたが本当に人生変わりましたレベルです。

掃除機ほぼほぼ掛けなくなり、その時間で子供と遊べたり好きな事する時間ができました。さらにロボット掃除機掛けたいがために物は床に置かなくなりおうちの中も自然ときれいに。

 

sanjinohahaha.hatenablog.com

sanjinohahaha.hatenablog.com

 

 

 

以上5つおすすめです。