3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

月一業スー買出し 2022.10.29

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

今月は息子がバスケ、女性陣が皮膚科に行っている間に旦那が1人で業スー買出しに行ってくれました(^^)

 

 

 

 

軍資金3,000円を手に買ってきたものがこちら

f:id:sanjinoHAHAHA:20221029164505j:image

・炭酸水

・500mlの水のペットボトル

・ラップ2種類

・レトルトカレー

・春雨スープ(自分用。笑)

・ガーリックパウダー

・ふりかけ

 

 

 

合計金額は…

f:id:sanjinoHAHAHA:20221101045125j:image

3,215円でした。

見づらくてすみません。どうしても影が映り込んじゃって。汗

 

 

 

 

ラップは30円安かったといつものラップと安いラップと2種類買ってきてくれました!

 

 

 

 

が!!

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20221101044950j:image

 

 

えっ!?電子レンジ使えねぇーじゃんかッッッ!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

使い心地はほぼ一緒ですが

 

 

 

レンジが使えないなら

 

 

 

レンジのベビーユーザーである我が家にとっては

 

 

 

30円でレンジ使えるなら断然いつもの方がいい!!ってなりました。

 

 

ふりかけはまだ感想の聞けない2歳ぽんちゃんしか食べていないので

 

 

 

美味しかったらまたご報告します!!

 

 

 

ぽんちゃんは天かすだけ食べまくってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

 

 

 

 

ちなみに旦那が自分用に買ってきた春雨スープは次の日には会社へ持っていってしまい、一つも食べれませんでした。笑

いつも頑張ってくれるからいいんだけどねー。1個くらいくれてもいいじゃないか。笑