3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

偏頭痛

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

金曜の夜

 

 

 

33歳3HAHA

 

 

 

頭痛で大泣きしました。笑

 

 

 

 

ワタクシ偏頭痛とかほとんどなくここまで生きてきたのですが

 

 

 

 

金曜の頭痛は人生初の痛みでした

 

 

 

そしてドンドン痛くなり

 

 

 

薬を飲んでもなかなか効かず

 

 

 

 

痛すぎて嘔吐しそうになるわ

 

 

 

 

涙出てくるわで

 

 

 

 

 

旦那大慌て。

 

 

 

 

動けない私の代わりにご飯の用意をしてくれていたのですが

 

 

 

嫁の尋常ではない様子に

 

 

 

『病院行こうッ!!』をずっと連呼してました。嫁頭痛すぎて答えられずシカト。←旦那よ、その節はマジでごめんよ。笑

 

 

 

 

そしてもう1人慌ててくれた人が

 

 

 

 

5歳長女ぴーちゃん

 

 

 

毛布をかけてくれたり

 

 

 

薬を片付けてくれたり

 

 

 

涙を拭いてくれたり

 

 

 

せっせとお世話してくれました。

 

 

 

ぴーちゃん本当にありがとう。

母感動したよ♡

 

 

 

 

長男スケさん・次女ぽんちゃんは『我関せず』笑

 

 

 

 

 

その後しばらくすると回復し

 

 

 

土日は若干の頭痛があったものの

 

 

 

薬飲んでなんとか乗り切り

 

 

 

本日は朝から薬飲まずに快調でーす♬

 

 

 

 

そんなこんなでブログサボってました。

スミマセン。

 

 

 

おそらく肩凝りが原因だと思われるので

 

 

 

改善の為のストレッチをこれから心がけたいと思います!

(前から整体とかいくとビックリされる程の肩こり持ちなのです。今まで偏頭痛無かったのが不思議。)

 

 

 

 

やはり健康第一です。

もう少し自分の体のメンテナンスをしっかりしていこうと思う出来事でした。

 

 

 

皆さんもお身体に気をつけて、メンテナンス頑張りましょー