3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

よかろうもん

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

有給を取得して好きなことしてきました!!笑

 

 

 

午前中は手話の集まりがあった為、有給を取得し子供達にも保育園へご出勤いただきました。

 

 

 

手話が終わり、子供達を保育園へ迎えに行こうか悩んだのですが一先ず腹ごしらえをすることに。

 

 

 

会社近くのホルモン屋がうまいと聞いてずっと気になっていたのでおひとり様で行ってきちゃいました(о´∀`о)

 

 

 

 

元祖博多ホルモン焼き よかろうもん

f:id:sanjinoHAHAHA:20221129130445j:image

〒260-0001

千葉県千葉市中央区都町5丁目26−46

(国道126号沿いです)

 

駐車場:店前3台+道路向かい駐車場に5台

 

営業時間:11:00-15:00   17:00-22:00

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席がある為

 

 

 

女性1人でも比較的入りやすいかと思います♪

 

 

 

 

メニューはこちら

f:id:sanjinoHAHAHA:20221129131006j:image

メインはホルモン焼きのみ

 

メニューが一品だとは知らなかった為、注文の仕方がわからず、奥様に聞いたところとても快く色々教えてくださりライスのお茶碗の大きさまで見せて下さいました。

 

 

3HAHAは見た目がかなりの小柄

『1枚と小ライスで足りると思います』と奥様に言われるがまま

 

 

ホルモン焼き1枚

小ライス

セットキムチ

を注文

合計¥940でした

 

 

 

注文後あっという間に商品が出てきました

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20221129131244j:image

 

 

キャベツ多めだしちょっと硬そうだな〜

と思いながら口に運ぶと

 

 

なんじゃこりゃーーー!!!

めっちゃ美味い(´⊙ω⊙`)

 

 

食べ始めるとホルモンがゴロゴロ出てきて、初めに文句を言って?思って?申し訳なかったくらいキャベツとホルモンのバランス最高でした⭐︎

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20221129131303j:image

 

辛味噌無しでも十分美味しかったのですが

 

 

 

辛味噌を投入したところ盛大においしくなりました。

f:id:sanjinoHAHAHA:20221129132915j:image

 

 

 

おいしすぎて写真を撮らずに全部食べてしまいました。。すんません。笑

 

 

 

あっという間になくなってしまい

 

 

ご飯は中ライス。。、いや大ライスにするべきだったと後悔しました。。3HAHA昼はかなりの大食い体質。笑

 

 

 

 

 

食後のアイスなどがあると最高だったのですがなかった為、そそくさとお支払いをして帰ってきました。

 

 

 

 

 

もう一度旦那さんと一緒に行きたいと思います。

 

 

本当に美味しかった〜⭐︎

 

 

 

 

 

ドリンクメニューを撮りますれましたが

 

 

 

ビールや焼酎などお酒の提供もしていました。

 

 

 

 

久々におひとり様でゆっくりランチもいいものですね♪これをエネルギーに可愛いちびーず迎えに行ってきまーす(*^o^*)

 

 

 

 

よかろうもんさん。

是非バニラアイスだけでもメニューに追加していただけますと最高に嬉しいです。ご検討のほど宜しくお願いしますm(_ _)m笑

 

 

 

追記

迎えに行った車の中で『なんか臭い』と子供達が大騒ぎしていました。

ニンニクがっつりなので是非大切なご用事の前などはお控え下さい☆笑