3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

息子の心臓痛のその後

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

sanjinohahaha.hatenablog.com

 

 

 

 

息子の心臓痛の為、

新年早々に千葉大学附属病院を受診して来ました

 

 

 

結果

何もなかった

 

 

 

ご心配頂きました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

何もなくて一安心だったのですが、結果がわかるまでの1日は長かったです。。

 

 

 

 

9:30    千葉大新規患者登録受付(大混雑

11:00   ようやく小児科へ移動

   レントゲン・心電図検査へ

12:00   小児科へ戻りエコー検査

13:00 会計へ(200人待ち

14:00    終了

 

 

 

まず新規での受付が1時間半もかかりこの時点で親子共に疲労困憊。笑

  

 

 

その後のレントゲン・心電図検査は比較的スムーズに終わり

 

 

 

 

小児科へ戻った後のエコー検査がまた長かった。。妊婦の超音波検査感覚で待っていたら

20分くらいエコーしたんですよ!!

 

 

段々と不安になる母…

 

 

(あれ?何もないって言ってもらいにきたはずなのになんだ?)

 

 

(先生さっきからずっと同じとこ見てる…)

 

(動脈・静脈の赤と青の血が混ざっているように見える…)←3HAHA全く知識無し

 

 

 

 

不安が抑えきれず旦那にLINEしまくる…

f:id:sanjinoHAHAHA:20230113054550j:image

文字打ち間違えてる。笑

 

その後

f:id:sanjinoHAHAHA:20230113055128j:image

 

 

何でもなくて良かった。。

心臓痛の原因は神経痛ではないかとのことでした。

息子氏は超過敏さん納得です。

 

 

安心するとお腹が空くものですね。

息子とマックに食べに行こうと約束していましたが、朝からバタバタで朝ごはんを食べていなかった母が我慢できず会計200人待ちを見た瞬間

 

 

『もうあそこのドトールで食べよう!!』と嫌がる息子を無理やり連れて病院内のドトールへ

 

 

しかし息子が食べたいものがなくこれまた病院内にあるLAWSONで息子は焼きそばを購入。

ドトールが諦められない母は焼きそばと息子を連れてとドールランチしました。

 

 

診察料

300円

(千葉市はどこで何をしても子供医療費300円です。薬代は別途300円)

 

 

 

ランチ代

息子氏約400円

約1,200円

 

 

 

結果この日一番高かったのは母のランチ代となりました。笑

 

 

一先ず君が元気で良かった

f:id:sanjinoHAHAHA:20230113061034j:image

これからもスクスク育ちますよーに。

 

 

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ありがとうございました(^^)