3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

発熱40.1度

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

私とても体が弱いんです。

 

 

 

そんな自分のことをすっかり忘れて、鼻水が垂れている子供の残したものを食べてしまったところ

 

 

 

 

翌日40.1度の発熱

 

 

 

妊娠経験すると「薬は飲んじゃいけないもの」っていう意識が残ってしまいませんか?

病院で処方された薬以外飲まない生活を続けていたのですが

 

 

 

流石に今回はコロナで有給使いまくったこともあり

 

 

仕事休めない

 

 

 

久々に市販薬買って飲みました。

f:id:sanjinoHAHAHA:20230315084500j:image

 

 

 

 

 

効くーーーーー!!!(*⁰▿⁰*)

 

 

 

こんなに薬って効くんですね。

 

 

 

感動でした(;ω;)

 

 

 

 

今日は一日薬飲んで頑張ります!!

皆さんも季節の変わり目体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ♪