3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

【1週目】一週間の食材

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♪

 

ようやくはてなブログProにしました(^^)

 

 

これから色々カスタマイズしたいですが

 

 

 

まずは最もやりたかった

 

 

家計ブログ

 

 

を書き始めようと思います♬

 

 

 

 

家計簿とかものちのち書きたいのですが、第一弾は

 

 

 

今週の我が家の買出しです

 

 

 

じゃんッ!笑

f:id:sanjinoHAHAHA:20220327141114j:image

 

 

1週間分をまとめ買いします

 

 

【理由】

・家計の管理がしやすい

・日曜は卵が98円

・旦那がいる日以外は買い物に行きたくない

 

 

 

 

家に合い挽き肉があるので今週はお肉少なめです。

 

 

 

 

そして調味料などのストック品が一斉になくなっていたので、ストック品をかなり買ったため予算オーバーとなりました。毎週8,000円予算ですが、今回は…

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20220327144556j:image

 

 

 

 

 

 

 

今月は他の週で調整をしないとですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

我が家の1ヶ月食費(24日締め)は

スーパー 35,000円

魚屋          5,000円

計40,000円予算で回しています。

 

 

 

外食代などは別途です。

 

 

 

 

今月は1回目から大幅オーバーでしたが、

予算内に収まるのか乞うご期待です。笑

 

 

 

これからも3HAHAブログを宜しくお願いしますm(__)m