3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の過ごし方

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 今日の千葉市は雨でした。。 旦那と息子はミニバスの練習試合で留守 暇を持て余した女子ーズ 庭の駐車場に止めてるVOXYでピクニックしました。笑 子供用毛布を敷いて汚れ対策をして おやつと飲み物を持っ…

2歳5ヶ月

お越し頂きありがとうございます♪ 2歳5ヶ月になった末っ子ぽんちゃん 先日保育園でこんな事があったとお迎えの時に先生が話してくれました。 肌寒い日に半袖を着ていたぽんちゃんに 先生)ぽんちゃん寒くない?大丈夫? ぽん)ばいじょうぶ(大丈夫)。寒く…

やさしい猫

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ Yahoo!ニュースで 『優香、シングルマザー役でドラマ主演』 という記事が目に止まり 小説が原作とのことだったので 何となく。久々に物語り読んでみよ。 とドラマの原作を図書館で借りてみました これが……

高過ぎやしませんか?

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♪ 久しぶりに物語系の本を読んだらハマっちゃって、ブログ書く時間を読書に切り替えてしまってました(^^; 本の詳細はまた次回。 今回のブログは 『高過ぎやしませんか?(´⊙ω⊙`)』 です。 何が高すぎるかと…