3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

転職

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

現在派遣社員として地銀で働いている3HAHAですが、この度転職することになりました!

 

 

 

転職理由

・子供からもっと早く帰ってきて欲しいとクレーム

・旦那よりお盆休み一人で子供たちを見ている自信がないとクレーム(旦那さんはご飯も洗濯も全部やってくれ年末年始で苦労済)※銀行はカレンダー通りのお休みだけなので年末年始もお盆休みもありません。

・手話通訳になるための勉強時間が取れない

・銀行勤務者は株の売買をしてはいけない←うちの銀行だけかな?

 

 

 

 

などなど半年以上働いてみたけど

私の生活スタイルに合ってなさすぎました

 

 

 

次は扶養内で週3日くらい働く予定です

 

 

 

しかし!できれば今の派遣会社は続けながら派遣先だけを変えたいのですが

いい求人がなーーーい。。他の派遣会社は結構扶養内での勤務ができる派遣先を紹介しているのですが、私が現在派遣社員として所属している会社はフルで働く系の派遣先ばかりで同じ派遣のまま配属先だけ変更できるか微妙です。。。

 

 

 

 

5月末までは今の派遣先と契約が成立しているので、6月からの転職になります!

気長に探します〜