3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退職願

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 人生初の退職願を提出してきました。 社長に『俺の会社作りが悪かった。小さい子供がいる3HAHAにもみんなと同じように仕事を振ってしまってごめんな。もっと家庭環境まで配慮するべきだった』と言われ 大…

キャベツシュウマイ

お越し頂きありがとうございます♫ 本日は我が家のヒットレシピのご紹介 その名も 『キャベツ焼売』 ミツカンのホームページに記載されているレシピです。 https://www.mizkan.co.jp/ouchirecipe/recipe/?menu_id=20131 【材料】 2人分豚ひき肉 160gキャ…

ココロオレル

愚痴ブログです。 私は今の会社に入って8年目 ずっとパートで週4日の9:00-16:00とかで働いていましたが 昨年から正社員として働き始めました。 9:00-16:00のまま週5日 ・人事評価システムの管理・運営 ・勤怠管理システムの管理・運営 ・経理業務 ・営業事務…

優しい猫(あらすじ編)

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 優しい猫の内容をさらっとご紹介 ※語彙力ない&説明下手なので上手く伝わるか不安。笑 ・ミユキさん…シングルマザーの保育士 ・マヤちゃん…ミユキさんの娘(小3〜高校生) ・クマラさん…スリランカ人の男…

アルティーリ千葉

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♪ 最近ブログをずっとサボっててすみません。 プロバスケットチームにどハマりしてしまっていました。ようやく今シーズンが終わったので、ブログにしたいと思います! もともと我が家の旦那さんは自身もが…

今日はやけ酒

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♪ 今日はやけ酒だぁーーーーー!!!!!!! 詳細は後日。 5月中寝る間も惜しんで応援していたチームがまけたぁぁぁぁぁ んです。ちーん。