3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット工事できず

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 金曜にインターネットをNUROからマネーフォワード 光へ切り替え工事をおこなう予定だったのですが… まさかの『使える光回線が家の近くまで来てない』とのことで、急遽工事中止になりました。。 さらに悪…

転職

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♪ 現在派遣社員として地銀で働いている3HAHAですが、この度転職することになりました! 転職理由 ・子供からもっと早く帰ってきて欲しいとクレーム ・旦那よりお盆休み一人で子供たちを見ている自信がない…

耳の日祭り

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♪ 3月3日はみなさんにとって何の日でしたか? ひな祭りですか? 東京マラソンですか? 私は耳の日祭りでした 耳の日祭りとは毎年3月3日(3.3=みみ)の日に県の聴覚障害者協会が主催するお祭りのことです。…

地震

おはよーございます。 千葉県地震の頻度がすごいです。 敏感な息子くんは昨日も今日も地震のたびに跳ね起きてます。 (娘2人は爆睡。笑) 大きい地震がくるかもしれない不安。。 とりあえず水と缶詰買ってこようと思います!!他にも買っておいた方がいいお…