3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

インターネット工事できず

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

金曜にインターネットをNUROからマネーフォワード 光へ切り替え工事をおこなう予定だったのですが…

 

 

 

 


 

 

まさかの『使える光回線が家の近くまで来てない』とのことで、急遽工事中止になりました。。

 

 

 

 

 

 

さらに悪いことに旦那さんがNUROの契約を工事日までにしてしまっていたため、契約継続の手続きができず我が家のWi-Fiは当分なくなることになりました。

※工事日の翌日とかにしておけば解約撤回ができたそうです。解約日当日の撤回はできないそうです。

 

 

 

 

ちー(((o(*゚▽゚*)o)))ーん。

 

 

 

 

 

昨日はしょうがないので図書館へ行き本をいっぱい借りてきました!

 

 

 

 

 

子供たちのYouTube &ゲーム生活が無くなるのは嬉しいですが、その分遊んであげないといけないのでご飯とか作れるのかな?

 

 

 

 

 

 

久々のネットない生活。。どうなる我が家ッッ!!

PCが使えないため今まで以上にブログの更新率低めになります。すみません。汗