3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

節約生活(食事編)

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 本日は共働き週5勤務の我が家が行っている節約生活の一部をご紹介します。 【実行しているもの】 ①買い物は週1回のみ ②魚は魚屋さんで月に1回買いだめ ③お惣菜は買わない ④外食は行く日を予め決めそれ以…

生死

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 祖母が末期の肺がんです。 母から『もうダメかもしれない』と連絡を受け 意識があるうちに会いたいと 仕事を急遽休み会いに行って来ました。 私は元々【人はいつか死ぬ】と思って生きてるタイプなので、…

全銀システム不具合

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 前代未聞の 全銀システム不具合 私の派遣先は不具合に該当する銀行ではないので、そこまで大混乱は昨日の時点ではありませんでした。 ただ、振込先を該当銀行宛にされている方々がいた為、不具合発覚後電…

仕事決まりましたが色々ありました。。笑

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ またもやお久しぶりになってしまいました。9月をすっ飛ばしましたね。汗 前回の記事で仕事がなかなか決まらないと書いていたのですが、有給消化最終日の8月31日に決まったんですよ‼︎‼︎\(^o^)/ →前回ブ…