3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

全銀システム不具合

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

 

前代未聞の

全銀システム不具合

 

 

 

私の派遣先は不具合に該当する銀行ではないので、そこまで大混乱は昨日の時点ではありませんでした。

 

 

 

 

 

ただ、振込先を該当銀行宛にされている方々がいた為、不具合発覚後電話連絡をし「振込がいつになるかわからない旨」を説明しなければなりませんでした。

幸いどの方も『いつか入金されればいいから大丈夫』という方達だったので特に問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

きっと該当銀行の方々は大変だろうと思います。。

 

 

 

 

あと、システムエンジニアの方々。。

 

 

 

 

そして振込が出来ない利用者さんと

お給料が入らない方々。。

 

 

 

 

 

早急にうまいことシステム回復する事を祈ります!!!!

 

 

 

 

 

私は今日から2連休。明ける頃には回復してるかな?