3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ やさしい猫

ども。3HAHAです。 皆さん見ていただけましたか!? sanjinohahaha.hatenablog.com sanjinohahaha.hatenablog.com NHKドラマ「やさしい猫」 土曜 22:00〜 全5話 400ページの長編小説をドラマで5話に収めるって 収まるのかなぁ〜 と不安を抱きつつ迎えた放送…

会社のその後

ども。3HAHAです。 まだ新しい人の採用面接やらないんだが。。 私は誰に引継ぎするん? 7月末以降は絶対行かないぞーーー 辞めるのに毎日会社に行くのも疲れるーーー。 現在は日々マニュアルを作る日々を過ごしております。 早く7月末こーい♡ 最近、生理によ…

主婦10年目の3児の母がハマってる雑誌➖LDK➖

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 主婦になりほとんど雑誌を買わなくなったのですが(←忙しすぎてファッションどうでも良くなった。裸じゃなきゃOK。笑) 唯一見ている雑誌。 むしろ主婦になってから見始めた雑誌。 LDK この雑誌いつから…

日本通信 改良

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 私が愛用中の日本通信のプランが改良されました〜☆ 愛用プラン 【今まで】 月額:1,390円 パケット6G付き(その後速度制限) 通話月70分まで無料 このままでも私には十分最高だったのですが… 【2023.04.28…

雑草対策

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ そろそろ暑くなってきて 雑草の季節ですね⭐︎ 我が家(建売)の駐車場はオシャレ?のためなのか駐車場に溝があり、そこに砂利が入っていたのですが(ぽんちゃん付きの下記参照。笑) この砂利の所へ草が生…

ぴーちゃんのバースデーケーキ

ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♬ 先日は長女ぴーちゃんの6歳の誕生日でした(^^) アルティーリ千葉の応援に行きすぎてお金がない為『みんなでケーキ手作りしよう♪』と楽しそうなこと言ってケーキ代ケチる。笑 プリンセスのドレスケーキに…