3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

脳動脈瘤と低音性難聴

私今年で32歳になります

 

 

 

耳が詰まるなぁと以前から度々思っていたけど、

 

 

下向くと治るし

 

 

そんなに気にならないからいいや〜

 

 

と放置していた結果

 

 

『低音性難聴』

 

 

になりました。。

 

 

 

主人の声が時々聞こえない(T-T)

 

 

 

 

手話通訳目指してる私には致命的。。

 

 

 

耳が詰まると思ったらすぐに耳鼻科を受診すれば低音性難聴は防げるそうです(T-T)

 

 

 

 

 

そして頭痛いなぁと思ってMRIやったら

 

 

 

 

『脳動脈瘤

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

脳外科の先生興奮しちゃうほど珍しい場所に。

 

 

 

脳のど真ん中。

 

 

 

 

夢は諦めないといけないし

いつくも膜下出血起こすかわからないけど

 

 

 

 

どちらも日常生活には今のところ支障ないので、3児のHAHAHA一日一日一生懸命に生きます

 

 

 

 

可愛いちびーずが3人もいるのでまだまだ死ねない╰(*´︶`*)╯♡