3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

【初】夏休み

我が家初めての夏休みでした!

 

 

生後1歳から保育所通いの子供達

 

 

この春小学生になった長男にとっては

 

 

 

今年が人生初の夏休みでした

 

 

と言っても

 

 

 

 

コロナですから

 

 

 

どこへも行けず

 

 

 

なかなか腐った人生初の夏休みとさせてしまいました

 

 

 

でも余りにも可愛そうなので

 

 

(↑本人は気にしてない。なんせ初めの夏休みだから。気にしているのは楽しい夏を過ごしてきた親だけ。笑)

 

 

 

最後の最後の週末に

 

 

 

行ってきました!キャンプ!!

 

 

 

ではなく、お風呂もトイレも付いているバンガロー泊。

 

 

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20210902221803j:image

 

 

 

 

 

 

なんせわたくし子供も引くほどコロナにビビってますから!!(ビビってる理由は次回のブログで)笑

 

 

 

キャンプ場も家から車で40分!笑

 

 

 

もちろん県内!

 

 

でもでも子供達にとっては

 

 

 

とーっても楽しかったみたい♪

 

 

特に4歳長女は2歳の頃からコロナ禍。

 

 

記憶上では旅行経験0

 

 

今回が初の旅行となり

 

 

初の家以外のお泊まり

 

 

 

終始ハイテンションでルンルンでした

 

 

 

 

 

 

もっともっと色々体験させてあげないと!

 

 

と思ったけどどうすればいいんだろう。

 

 

 

 

子供の『今』って本当に大切なのにT^T

 

 

 

家の中ではそろそろ限界。。

 

 

 

 

と、、

話が脱線&暗くなってしまったので以上です!

 

 

夏休みも終わったのでまたブログ更新していく予定です(^^)

 

 

宜しくお願いしますm(_ _)m