3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

私がコロナを恐れている理由

やっぱり先日発見されてしまった

 

 

『脳動脈瘤』が大きな原因です!

 

 

ワクチン接種後1ヶ月以内に心筋梗塞を起こしている方が身近におり

 

 

 

ワクチンとは関係なく

 

 

たまたまなのかもしれないけれど

 

 

 

100%違うとも思いきれず

 

 

 

脳の血管が脆くなってコブ状に膨らむのが脳動脈瘤だと説明されてしまったら

 

 

 

血管関係の副反応は

 

 

I hate it!!

 

 

 

あとはもともとアレルギー体質で

 

 

息子の産後

 

 

全身に蕁麻疹が出て気道まで塞がれかかった経験がありアナフィラキシーが怖い。。

 

 

↑の全身蕁麻疹の原因は分からず。

 

 

 

でも重症化もしたくない〜

ちびーずもいるし

授乳中の乳児もいるし

コロナかかって酷くなちゃったら子供達のこと私みてられるかな?

軽症でも40℃出る人もいるっていうし。。

 

 

 

 

 

 

いーやーだぁぁぁあ

 

 

 

 

 

アレルギー持ち(蕁麻疹出すタイプの方)or脳動脈瘤持ちの人達はワクチン打ったのかなぁ?

誰か同じ境遇の方々・知り合いにそういう人がいる方々いらっしゃったら是非教えてください!![参考程度に…情報求む]