3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

ついに我が家にもきました…

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

 

ついにきました

 

 

 

 

 

コロナ‼︎‼︎

 

 

 

 

もう我が家はかからないんじゃないかなんて思ってましたが、しっかりかかりました。笑

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

インフルと同時感染。。

 

 

 

というのはちょっと語弊があるのです。

 

 

 

長男スケさん…コロナ

末っ子ぽんさん…インフル

 

 

えっ?そんなことある?

病院の先生『いや〜珍しいね〜はっはっはっ』笑っちゃってるやん‼︎

 

 

 

 

どうするんですかこの状況。。

 

 

 

もう分離とか無理なのでみんなでかかっちゃう作戦で行こうと思います。きっと我が家の中で『フルロナ』へ進化することでしょう。。

 

 

 

 

昨日から上記2名が発熱し、病院受診。

午後から父・母も発熱。

 

 

 

 

何故か真ん中っ子ぴーちゃんだけ発熱せず。。

食欲もありモリモリ食べる。。

 

 

 

 

ちなみにワクチン接種歴は

父…コロナ3回接種・インフル接種無し

母…インフル接種・コロナ無し

子供達…インフル1回接種・コロナ無し

 

 

 

子供達は発熱した日の夜にはかなり回復し、ご飯モリモリ食べてました。。

子供の回復力恐るべし…

 

 

 

明日?今日は家族みんなでまた病院受診してきます〜また状況ご報告します!