3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

どんまい。息子。

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

保育園のママ友が

『息子が最近めっちゃラブレターもらって帰ってくる』と言ってて思い出したのですが

 

 

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20221027124742j:image

 

 

 

我が家の息子スケさんが年長のある日

 

 

 

 

 

 

スケさんのロッカーからラブレターらしき封筒が!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

母こういうネタ大好きなので

 

 

 

 

大喜びで家で開けてみることに。。

 

 

 

 

するとなんと!!

前出のラブレターめっちゃ貰ってる子のお兄ちゃん宛のラブレターだったんです!!!!!ロッカー隣だったの((((;゚Д゚)))))))笑

 

 

 

 

そう。遺伝子とは凄いですね。

 

 

 

モテる子は兄もめちゃめちゃモテるんです♡笑

 

 

 

 

間違って入っていたラブレターはちゃんと本当の差出先にお渡ししました。笑

 

 

 

 

ラブレターだと思いちょっと喜んでいた息子よ

 

 

 

 

どんまい。