3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

お久しぶりです

ネット工事が結局1ヶ月できずWi-Fiがない生活がとても窮屈だと言うことを知りました…。笑

皆様も工事の際は計画的に。

 

 

 

 

 

家計簿ブログと合わせてこちらも3HAHAの日常を再びアップしていきたいと思いますので、宜しくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

現在週3勤務の仕事に転職した3HAHAは手話漬けの日々を送っております♪

 

 

 

 

金曜と土曜に手話サークルへ行き

その他の日はYouTubeなどで手話の勉強をしています

 

 

 

 

何故ならば…

 

 

 

 

10月に手話検定1級を受験することにしたから!!!

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつ

私実は手話検定1回も受けたことありません。汗

 

 

 

 

自分を追い込むためにいきなり1級にしてみたけれど、落ちる気しかない今日この頃…

改めて勉強を始めると知らない単語がいっぱい…

私雰囲気で手話読み取ってたんだなと反省の日々…

 

 

 

 

 

でもせっかく申し込んだのでできることをやります!!

 

 

 

 

 

将来手話カフェ開きたい。