3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

夏休み

ども。いつもお越し頂きありがとうございます(^^)

 

 

 

 

千葉市は夏休みが7/12〜8/25と1週間早く始まり早く終わりました♪

 

 

 

 

我が家の夏休みの思い出は〜?

風邪&蕁麻疹

です。

 

 

 

 

しかも子供ではなく。笑

 

 

 

ただの風邪で39.0℃発熱し約3日間寝たきり

回復したかと思いきや全身に蕁麻疹を発症させ

たため、さらに1週間の間動けるものの怠さが残りあまり動かないという…旦那さんにとってめちゃめちゃ試練の連続の夏休みでした。笑

 

 

 

嫁が病気の間、旦那が子供達のお世話&食事の支度&洗濯などなど全て一人でこなしてくれました。ありがとうーーー

 

 

 

蕁麻疹発症したあたりで一度『もう元気になってくれ…』と泣かれましたが。笑

 

 

 

 

 

 

その他にもプールに行ったり、お友達が泊まりに来たりと楽しい夏休みだったのでご安心ください♪

 

 

 

 

あまり無理をするとすぐ体調に出てしまう34歳。自分のことも大切にしながら無理なく過ごそうと思った夏でした。

 

 

 

皆さまもご自愛ください♪

 

 

 

 

体調がなかなか良くならなかったおかげで手話検定の試験勉強が全くできてません。泣

もう来月。。