3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

旦那さん転職決まりました

以前旦那が仕事辞めるとチラッとブログしたのですが

 

sanjinohahaha.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに転職先が決まりました☆ふぅ〜♪

 

 

 

 

現職の辛さも聞いていたし

 

 

転職頑張っているのも見ていたので

 

 

 

とても嬉しい‼︎

 

 

 

 

 

がしかし

 

 

 

 

 

年収200万円下がるのは痛すぎる…(^^)笑

 

 

 

でも旦那さん念願の

営業→事務職

になります

 

 

 

 

 

 

現職が医療関係だったこともあり

 

貰い過ぎてた感はあるのですが

 

 

 

それでも一度その収入で生活してしまったので

 

 

 

ぶっちゃけ不安しかない‼︎‼︎笑

 

 

でも私も復職するし

 

 

旦那が新卒の頃は

牛乳も卵も買えないような生活を送っていたのでまぁなんとかなるかなぁ〜

 

 

なるかな〜?

 

 

んー。

 

 

子供3人。持家ローン32年。

頑張れよ!って方は色々ポチポチしていただけると嬉しいです。笑

いつも読んでいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡