3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

コロナワクチン3回目接種(続)

ども。3HAHAです。

お越しいただきありがとうございます♪

 

 

 

昨日旦那さんがワクチンを3回目接種したと書きましたが

 

 

sanjinohahaha.hatenablog.com

 

 

 

 

旦那さんの3回目のワクチンはファイザーでした!

 

 

 

1回目=ファイザー

2回目=ファイザー

3回目=ファイザー

 

 

 

 

そして接種して24時間経過した旦那さんは現在…

 

 

 

 

無症状です。

 

 

 

 

副反応は3回とも全くないままです。

 

 

 

そんな人もいるんですね…。

 

 

 

今回こそなにか副反応があるはずと

 

 

 

アクエリアスとゼリーめっちゃ買っておいてけど無駄だったな…。笑

 

 

 

まぁ何もないのが一番です!!

 

 

 

 

 

わたしもそろそろワクチン打ちに行こうか悩み中です。。。

 

sanjinohahaha.hatenablog.com