3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

テレワーク中&家事に最高なBGM

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

私家ではもっぱらラジオ派です。

 

 

 

朝5時からラジオ聴いてます

 

 

 

千葉県民ということもあり基本『bayfm』を聴いてます♬

f:id:sanjinoHAHAHA:20220414124230j:image

 

 

 

これがとても便利で

 

 

・オシャンティな曲が流れる

・1時間に1回くらいの頻度で天気予報

・1時間に1回くらいの頻度で交通情報

・世の中の情報知れる

・独特な内容も知れる

・bayfmはDJさんもリスナーさんも面白い

 

 

 

目に入らないからか仕事に集中しないといけないときは、仕事に集中できラジオがかかってるの忘れられる

 

 

単調作業の時はラジオを聴きながら楽しく作業出来る

 

 

私は携帯アプリの

radiko

を使って聴いています♬

 

 

 

アプリ閉じてもバックグラウンド再生できるし、聴き逃し再生などもできるのでとても便利なアプリです(^^)

 

 

 

是非千葉に住んでらっしゃらない方も聞いてみてほしいです〜bayfmを共有したい〜笑

 

 

 

 

 

 

しかも我が家には秘密のスピーカーがあり

 

 

 

 

 

 

 

ここから流すラジオが最高です♬

お店気分でテレワーク( ̄∇ ̄)

 

 

 

新築祝いに私の会社の社長が買ってくれたのですが、これが

良い!!!

です。

 

 

 

 

音が良いのかはぶっちゃけ私にはわかりません wwwが、私には綺麗に聞こえます♪

 

 

 

ライトの色も変えられるし(白かオレンジ系の暖かい色)

 

 

 

お留守番予約も出来ます

 

 

 

 

スピーカーはBluetoothで簡単に接続でき

 

 

 

テレビの音も流せるようにテレビのイヤホンジャックに繋げてBluetoothに変換して飛ばす元みたいな機械もついています。←語彙力なさすぎるけど、伝わることを祈りますwww

 

 

 

 

 

 

場所も取らないのでラジオ生活の我が家にはピッタリな新築祝いでした(^^)