3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

成田ゆめ牧場

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

我が家は保育園でクラスターが起きていた為

 

 

最初の2・3日は念の為家篭。

 

 

どこへも行かないのも子供たちがかわいそうなので祖父母と一緒に成田ゆめ牧場行ってきました〜

 

 

ホームページはこちら

https://www.yumebokujo.com

 

 

 

場所はこちら

f:id:sanjinoHAHAHA:20220817225044j:image

成田空港より遥か上

茨城県と千葉県の堺町辺りにある牧場です

 

 

 

料金はこちらです

f:id:sanjinoHAHAHA:20220817225609j:image

人より犬の方が値段が高い(*⁰▿⁰*)

 

我が家は『じゃらん』のサイトを通して買ったので、リクルートポイントを貯めつつ100円引き/人で購入できました⭐︎

 

 

 

 

 

別途駐車場代が普通車700円かかります。

 

 

 

 

 

 

我が家なんと到着したのが14時。

↑色々ありまして。(決して祖父母がなかなか家から出てこなくてなんて嫁は言えない。←笑)

 

 

閉園時刻は17時。

 

 

乳搾りしたいピーちゃんのために行ったのに

ほぼ全てのイベントが終了していました。笑

 

 

乳搾りは入園と同時に午前の部と午後の部の整理券を全て配布してしまうようで、既に整理券がなくなってしまっていました。ピーちゃん悲しんでました。。ごめんよ。

 

 

 

でも無料でできる芝滑りや

¥0

f:id:sanjinoHAHAHA:20220817230541j:image

↑スケさん

 

 

 

 

 

ふれあい広場で羊やヤギとのふれあい

¥0

f:id:sanjinoHAHAHA:20220817230807j:image

↑全く物おじしないぽんちゃん

 

 

 

ぴーちゃんは大好きな乗馬を楽しみました

身長120㎝以下なのでポニーです

¥400

f:id:sanjinoHAHAHA:20220817231036j:image

 

 

 

他にも釣りやトロッコ列車・トラクターワゴンなどで楽しみました♬

 

 

 

あまり時間がなかったのでアスレチックでは遊べず‥

 

 

 

でも最後にみんなでアイスを食べました

 

 

 

ジェラートを食べたのですが…

 

 

ただただ甘い。。

 

 

牧場産のソフトクリームにすれば良かったとみんなで後悔しました。残念。

 

 

 

 

乳搾りやアイスはちょっと失敗しちゃいましたが、子供達は大満足してくれたみたいなので行ってよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)