3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

2021-11-26から1日間の記事一覧

アフィリエイト貼れない

先日の sanjinohahaha.hatenablog.com のブログに「もしもアフィリエイト」から貼り付けをしてみたのですが 2時間かかりました....笑 だって、何回張り付けなおしても“ワセリン”しか貼れなかったのです!!泣 たぶんスマホでやっていたせいだと思うのですが…

トップページを記事一覧にする

はてなブログって検索すればどんな設定方法でもすぐ出てきてくれるので と―っても便利ですね! ずっと使いにくいと思っていたトップページを タイトル一覧に変更しました こんな私でもとても簡単に変更できました。 参考にさせて頂いたブログはこちら。 cork…

旦那が仕事辞めるってよ∑(゚Д゚)

旦那さんをとーっても愛しています。 びっくりするくらい好きな人と結婚した私は幸せ者です♡ そんな愛する旦那さん… 仕事辞めるってよ!!!∑(゚Д゚) 30代子供3人。。 持ち家ローン残り32年。。。 どーなる我が家!!!!! (現在隣で就活サイトに色々送って…

私の肌は弱酸性ではないのかな

私は生まれて1ヶ月頃から32歳の現在まで ずーっと【アトピー性皮膚炎】に悩まされています! 色々試して来ましたが 『私の肌は弱酸性ではないのではッッッ⁉︎∑(゚Д゚)』と思うほど “お肌と同じ弱酸性”と書かれた商品はことごとく合わず、炎症。ちーん。 そんな…