3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

雨の中の洗車

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

昨日は暖かったですが雨でしたね

 

 

 

と言うことで

 

 

人生初の『雨の中の洗車』をしてみました。

 

 

 

 

 

【参加者】

スケさん・ぴーちゃん・3HAHA

 

【用意するもの】

各カッパ・各長靴・各コストコの黄色いタオル

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでカッパを着て

 

 

 

長靴を履いて

 

 

黄色いタオルを片手に

 

 

雨の中へ

 

 

f:id:sanjinoHAHAHA:20220425164540p:image

 

 

 

めっちゃ楽しかったです☆(`・∀・´)

 

 

 

普段は濡れないように過ごす雨ですが

 

 

 

こんな日があっても楽しいですね♬

 

 

 

スケさんは結構しっかり手伝ってくれましたが

 

 

 

ぴーちゃんはルンルンで遊んでました

 

 

 

 

タオルで拭くだけなのですぐ終わるのですが

 

 

デメリットとしては

どこを拭いたかわからなくなる!くせに乾くとちゃんと拭けてなかったところは汚れが残っている!!笑

 

 

ちなみに車は黒のVOXYです。めっちゃ汚れ目立つやつ。←旦那が「俺が洗うから!『オレ、父、オレ』をやらせてくれ‼︎」と言い購入。

 

 

 

初回3時間かけて洗車したきりほぼしません( ̄∇ ̄)いつの間にやら私の仕事に。。笑

 

 

 

 

 

晴れてる日に洗車するよりとても楽ちんだったので暖かい季節は雨の日に洗車にしようかなと思いました。楽しかったのでまた開催しようと思います(๑>◡<๑)