3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

つみたてNISA 2022.09.29

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

 

積立NISAのその後の報告です。

 

 

 

 

基本情報

・SBI証券(三井住友クレジットカードを通して積立)

・月々の家計から予算取りはせず、貯金をNISAへ移行しているイメージ

 

 

sanjinohahaha.hatenablog.com

sanjinohahaha.hatenablog.com

 

 

 

現状マイナスです。笑

 

 

 

前回ブログでもマイナスで全然良くないじゃん。と思われた方もいるでしょう。

 

 

しかし!!

 

 

8月ごろはプラスだったのです

 

 

 

3,500円ほど

 

 

 

やはり投資はマイナスとプラスが紙一重

 

 

 

まだ初めて4ヶ月ですが

 

 

10年後くらいに少し増えてるといいなぁぐらいで始めたので

 

 

 

気長に増えることを期待して待とうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

ちなみに三井住友クレジットカードのVポイントは

 

 

 

そんなに多くはないですが

 

 

 

毎月1回お金の移動をしているだけで

678円分もらえるならオッケーかなと思います

 

 

 

 

次回はプラスのご報告が出来ることを期待して、またご報告させて頂きます〜