3児のHAHAHA

子供3人5人家族の家計・節約・日常などのあれこれ

MENU

お母ちゃんセンサー

ども。3HAHAです。

お越し頂きありがとうございます♬

 

 

全然ブログ書く時間がなくなってしまいました。

 

 

コロナ後辺りから

娘たちの『お母ちゃんセンサー』の精度が増し増しです。。

 

 

 

コロナ前は4:30に起床し

1人時間を満喫しながらブログ書いたりしていたのですが

 

 

 

 

コロナ後は

4:30に起き上がると末っ子ぽんちゃん一緒に起きる←トントン寝かしつけ。ようやく寝たと思って起き上がると

5:00長女ぴーちゃんトイレに行くと起きる←トントン寝かしつけ

 

 

あれ?気がついたら6時じゃん!!(´⊙ω⊙`)

 

 

小2長男スケさん起こして、ご飯準備して、洗濯物干してぇぇぇーーーー娘たちの支度&ご飯食べさせてぇぇぇぇーーーー

 

 

 

 

会社遅刻するーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

ってな感じのドタバタな毎日を過ごしております。。

 

 

 

 

ぐっばい1人時間。

f:id:sanjinoHAHAHA:20230314091740p:image

 

 

 

 

小さい頃に『ネントレ』しなかった事を悔やみます。。起きても一人でまた眠って欲しい‥。

小2スケさんも今だに一緒に寝ないと眠ってくれません。。

 

 

 

まぁ、短い子育て時間を満喫できると思ってがんばります♪